

evolve αやった

evolve αをやった。1vs4の対戦型ゲーム(現状)

4人の人間側は4つPerkを使ってモンスターを倒し
1人のモンスター側はモンスターを使って人間側を倒す。

最初にボコれるならモンスター側は弱いけど、道中にある雑魚を倒していくと強く新化してって
Level3状態になるとかなり強くなる。

人間側はそれを抑えるためにLevel3になる前に足あとから敵の位置などを探して倒す必要がある。
人間側しかとりあえずやってないけど、ちょっと触った感じだと面白かった。

アサルト:火力がはんぱない 地雷撒いてるだけで相手が初心者だったら16000ダメージだった 無敵持ちでストレスフリー
サポート:空爆要請が味方も吹っ飛んでうざい
メディック:メディックと見せかけて重要な火力サポート職(らしい)
トラップ:こいつがいないと始まらない、こいつのスキルでドームを貼るとモンスターが逃げられなくなる

トラップがわかってないやつだと永遠と恐竜に逃げられ続けられて、成長される→終わりのコンボ
ドームは外から内には入れるけど、内側からは出られないから解除の仕方もいないやつがいるとgg

アサルトとサポートが持ってるシールドが攻撃無効だからこれをうまく使っていくとめっちゃ強かった。

BFみたいなアンロック式で各Perkの2つ目のキャラクターが出るから、それを解除するのがちょっとしんどい
(各武器でスコアを稼ぐ→★アンロック→3種類★アンロックで2ndキャラクター)

モンスター側もやってないけど、アンロック方式っぽくて
最初のモンスター型はまぁ早いだけで慣れれば普通なんだけど
Kraken型がどうやって対処して倒せばいいのか分からず Level1状態の敵にも負けまくり
総人口数的に相手になる確率も少ないからしょうがないね

2014-11-01_00004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

