PSPVITA 絶対絶望少女 最終日

とっくのとうにクリアしていた絶対絶望少女を今更書く
とはいいつつもクリアしたのがだいぶ前だから何を書こうと思ってたのか忘れちゃったから、かいつまんで説明

・ゲーム自体はなかなか面白かった。特に最終章はやっぱり8割方ぐらいムービーとセリフだった。
・アクションのバランスが微妙。スキルポイントシステムにしてあるのに普通に進めていくだけで道中で手に入れたスキルはすべて入手可能、いちいちセットスキル制にした意味とかが謎だった。
・どうせ子供向けだから謎解きが簡単なんだよなーって言ってたら最後の誕生日問題で詰む(ヒント全部見ればネタバレあるけど)
・ダンガンロンパの1.5だから、やると2のストーリーが分かるし0.5でもあるから1の前が少しだけわかる
・超高校級の身内が出てくるから1のストーリーの補足にもなった。
2014-10-22-204704.jpg2014-10-19-032959.jpg
結論から言うと、ゲーム性(アクションはつまらない)けどストーリーは面白かった ちゃんちゃん
実績全部解除せな

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる