

PAYDAY2 SHADOW RAID

今更感がすごいけど、DEATHWISH以外の実績をクリアできたから書く

そもそもこのSHADOW RAIDはPAYDAY2で初めてとなる完全STEALTH であり、
バレた場合はPLAN B突入がなく60秒後にミッションが終了となります。

ミッション内容自体は各エリアに色々あるアイテムを盗むこと(お金、絵画、サーバー、金塊などなど)

2014-05-31_00002.jpg
マップ自体はかなり広め

2014-05-31_00006.jpg
カードキーを2つ使用(10秒以内に)して入った金庫にはサムライの鎧がある。
これを全て入手することで、実績達成+限定マスクが入手可能

で、本題としては結局ステルスだから攻略法はあんまりなくて自力でやるしかないかもしれない。
初見だと全然気付かなかったのが、

2014-06-01_00003.jpg2014-06-01_00006.jpg
2014-06-01_00005.jpg

絵画の入ってる木箱は違う点と、サーバーはこのように普通に設置されている点に注意。

あとはI Am Ninjaの実績は16個入手する(鎧も含まれるっぽい)だから
16-4=12の 12個を普通に手に入れればキーカード使って柵の中のを取らなくてもできた。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

