

艦これ 1日目

巷で噂の艦これを始めました 8888
(一周年記念ってことは相当乗り遅れている)

あとブログ書かなさすぎて広告ができてうざいからてきとーに更新していく。
主に艦これのこと書いていけば1日の日記にはなりそう。
で、本題の艦これの進み具合は
2-4-1まで行けるようにして、島風Farmをしつつレベルを上げている。
その前に2-2で司令部のレベルを30以上にしたから、これで武器開発で大体の強い装備は作れるようになったのかな。
kanbura_20140506-015501-75.png

基本メンツ
あとは戦艦が4種類ぐらいゴロゴロ、2-4クリアするのに戦艦のレベル高く無いときついらしいからレベリングしてるけど
弾食い過ぎでピンチ

あとは司令部のレベルが20以上になってるから、三式ソナーとかいうのと、三式爆雷とかいうのを作って
駆逐艦に装備させて、1-5-1で永遠レベル上げしてる。

そんなに2-4クリアって難しいのか? つづく

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

