PAYDAY2 DEATH WISH クリア5

cca00ddd17c717c9fc7cc6f675cb2cb8.png

今日解除した実績はこ↑れ↓

・RATS PRO
例のアレを使って1発クリア。
最高難易度やってると思うけど、このゲームは戦うゲームじゃなくて
如何にして最小の戦闘でクリアするかってゲームだから、窓から外の敵を倒すのって無駄にヘルス減らすし、弾使うしいい事ないよね。
2014-03-11_00003.jpg



・DIAMONDSTORE
てきとーにステルス振りしてクリア
3回ぐらいだけやりなした、普通のステルスマップに比べればめちゃくちゃ余裕
ちゃんとエキスパートドライバーは買っておこう(戒め)

・GO BANK
ダメ元でKaiさんと2人+野良でやったらクリアできちゃった実績
このステルスはやり方がめんどくさいからクリアした時の方法を記載

1. 裏手の監視カメラを破壊して1人目を釣る (ガソリンスタンドも誰かが捕まえる)
2.銀行内に警備員が3人になるので、(1)で壊した監視カメラを囮にして、警備員を裏手に2人目釣る
3.釣った警備員を軽く降伏させる(手をあげた状態)
4.ECM使ってRUSHをする、この時もう3人目降伏させて、4人目は普通に倒す
5.同時降伏が完了したら、2個目のECMを即使って監視カメラ及び、人質の拘束などを行う
6.カードキーを入手する、出来る限りBody Bagはケチる
7.トイレに手榴弾を投げて沸きを防止しておく
8.あとはてきとーに新たに出現した通行人を倒してバッグに詰めたりして時間を稼ぐ
9.この時、2Pagerしか使ってないので赤い警備員がきても対処可能(4Pagerになる)
10.脱出しておわり

・FramingFrame
ふつーにステルスでクリアすることができた、よくよく考えるとそこまで難しくなかった。
DAY3は巡回している警備員が恐らく7人なので気をつける。
いつも通り無限沸き対策に3人を処理する。
マップ上に残るのは4人になるが、このぐらいは自力でステルス頑張る。
おわり

OVERKILLに比べると、初期警備員5人に比べて2人増えているのがめんどくさいかなって感じ
今回クリアしたパターンは寝室に金庫があって、バッグショートカットのところにカメラがあったから
ECMを置いて妨害→8個投げて貰って金庫に入れる
この時に警備員が来てしまったからしょうがなく1人降伏
屋上で脱出する際に見つかってしまったから、4人目を倒してPager
で無限湧きフラグが立ったけどもう脱出する時だから関係なしだった。

今振っているスキルオーダーはこんな感じ(Lv100)
(http://www.paydayjapan.com/skillcalc.html?y=a8DMI-CDI----qdww--Iz_-zww)

AmmoもHealthもないからつらぽよ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる