スポンサーサイト


PAYDAY2 DEATH WISH クリア

元々はFRAMINGFRAMEでの新パッチ後のステルスがやりたかったから集まったメンツだった。
詳しく書くと、UPDATE24でFRAMINGFRAME DAY3は無限沸きになったので、その無限湧き対策に
3人まで排除するというもの、この場合は無限沸きではなくなる(マップ上には2人だけ警備員が残る)

2人だけ残ってるぐらいなら、ステルスの運搬ルートとは関係ないところにいる可能性が高いのであんまり障害にはならない。

仮にどうしてもばれてしまった場合でも、4人目の排除ができるので一時しのぎにもなる。

話が逸れてしまったけど、VLADが出しているミッションのDEATH WISHは全てクリアすることができた。

・FOUR STORES
特に書く必要がないほど簡単なマップ、恐らくDEATHWISH入門にもなり得る
今回やった中だと一番簡単か

ポイント
・遮蔽物が多く、ブルドーザーが対処しやすい。
・でかい金庫があるとすぐ脱出に移れる(4分ぐらいかかる)
・ある程度脱出地点に目処が建てれる
・ブルドーザーが出てきても店の裏側にすぐ逃げられる

・NIGHTCLUB
こいつはやべぇー金庫がチタンのみだー
2番目に簡単だった

ポイント
・金庫がチタンでつらい
・上の金庫はスナイパーが覗いてたり、クローカーが降ってきたりすぐ対処しないと籠城できない
・マップ自体は入り組んでいて狭いのでブルドーザーが対処しやすい
・アセットでドライバーを雇っていれば脱出のさい手ぶらなので走りやすい
2014-03-03_00003.jpg



・MALLCRASHER
割とだるい。
程よい遮蔽物があるのでそれを利用すれば楽だった。
3番目に簡単だった

少し大きい文字ポイント
・脱出地点の近くで籠城してればゴールはごり押せる
・スナイパーはきちんと処理しないとアーマー貫通でヘルスが減らされる
・近くにブルドーザーが降ってくるので、グレネードコンボ(投げる→スタンする→その間に攻撃)をしないと全滅しやすい
2014-03-03_00001.jpg

・UKRAINIAN JOB
一番難しいマップだった(VLADの中で)
粉ミカン

ポイント
・どっちもチタンだからドリルでやるしかない
・カメラはチタンで破壊できない
・ティアラを取ったらすぐ脱出ポイントが出る
・かなり銃撃戦が激しい

このマップだけはかなりリトライした。
あとはPRO JOBだからOFFSHAREで何回も買い直さないといけないから微妙に手間

最初にバーってRUSHかけて
バーってドリル設置して
ティアラをバーって盗んで
横道をバーって通り抜けて
バーって脱出すれば余裕 GG

問題は横道に敵が多すぎるからなかなか進めないこと。
1人だけティアラを取って3人は横道を前線あたりで進みやすいように戦ってれば楽かーもね はいはいはい

ブルドーザーが脱出するあたりで出現するのでそれをどう処理するかがポイントか。
脱出に時間かけてもブルドーザーがきたり、ジリ貧になるのでてきとーに走るのが吉だった。
bbd1437fa382ab875acec2131abd4aa0.png

はい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DeathwishだとAMR役立ちますよね
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

