20140228 日記

・Strife
多少は飽きてきた、その大部分がヒーローが少ないせいもある。
さらに少ないヒーローの中でさえ強ヒーローと弱ヒーローに完全に分かれるので、同じヒーローばっかりでだんだん飽きてくる。
暇だからSheepStickみたいアイテム(3.5秒相手を変化させる)の素材を全部変えて、攻撃+攻撃速度のアイテムにした
理論上これでCarryももてて、尚且つ相手を3.5秒間?ぐらい一方的に殴れる 最強やん

・PAYDAY2
Deathwish Updateがきたのでちょいちょいまたやっている。
1回だけDeathwishに入ったけど明らかに無理ゲー(スキル関係)だと思ったからOverkillでコツコツレベルあげることに。
今回のアップデートから同じマップを周回すると経験値が減って、そのかわり別のマップをプレイすると経験値が多く貰えるようになったので、RATS Farmとかめんどくせーって思ってた俺は、純粋にレベル上げつつ色んなマップもできるようになったから嬉しい。

Deathwishの何がやべーって思ったのは、新しくBulldozerがLMGを持ってくるようになったんだけど
これの1発ぐらいで仮アーマーが剥がれるから、その後の攻撃で即ダウンすること。

PAYDAYの145+とかはきついけど、仮アーマーを減らさないようにすれば戦えてたからね。(ショットガン食らっても実ヘルスはあんまり喰らわない)

そもそも145+は攻撃がきついんじゃなくて、物資がジリ貧になることのほうが辛かったけど。
あとはマグナム1発で黒SWATも一撃だし、どっちが難しいとは一概に言えないけど。

・HearthStone
戦う→ハンターを直接攻撃する→めっちゃ蛇出る→終わり

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる