DQM2イルルカ対戦マン4

だいぶ日にちが空いてしまった間にコツコツと作っていたスモールボディパ
大体段位戦800ぐらいで、相手にゴッデスがきて詰むようになる(ゴッデスつまんないじゃんじゃん)

現在のパーティー

かくれんぼう(超ガードブレイク)
・ブレスSP
・狭間(冥界・ギガ・マホトラ)
・ドーク(作戦封じの息)

トーポ(超行動早い)
・ブレスSP
・ねぶた(マインド耐性)
・ドーク(青天)

マポレーナ(AI3回)
・イッド(マインド+グレイトハック)
・ナイトメア(死の踊り/ギガ・マホトラ)
・全体回復(ベホマズン/せいれいのうた)

どんぐりベビーLv1(くじけぬ心)
・じこぎせい
・ねぶた


しんりゅうおう(AI4回→亡者)
・攻撃SP
・守備SP
・ウルトラガードSP
・ミラクルガードSP
・武闘家SP(ステルスアタック、せいけんづき)
・クニクズシ(まねまね)

表のパーティーで完封できる時は大体6割ぐらい、裏のしんりゅうおうまで行かれたら基本勝てない

・表は初手でトーポ(青天)身代わりを使って、初見殺しでどんぐり爆弾発動
これだけで死ぬ相手は何しても後は勝てる
・他のやつはマジックハックなり、あまい息なり
・2周目にトーポが攻撃に加わりジワジワと倒していく

・裏はまねまね脳筋にしたけど、ゴッデスが出ると詰むし、表も妨害系しかないからそんなに強くないのが致命的だった。
これを踏まえて新しいスモボパーティを作ることにした。

裏にアンチゴッデスとして
サポート系(AI3回)冥界+バイキルト+バイシオン
おにこんぼう(AI2回) せいけんづき
デスタムーア(AI2回) せいけんづき
バッファロン(AI2回) せいけんづき

・構成を考えてる段階だからてきとーだけど、これでゴッデスが突破できればいいかなって思ってる。
マダンテ対策に炎耐性を上げておくのも必須か?
いてつくはどう食らったらバイキルトなくなって、せいけんづきじゃ突破できそうな点

表も改良が必要だと思って
トーポ→火力不足→AI3回に戻す
マポレーナ超行動早い青天役
どんぐりスモールボディのせいで大ダメージを回避してしまいうまくダメージがカウンターできない→フーセンドラゴンにチェンジ

こんな感じで入れ替えて戦力増強してみたいと思う。
たださすがに飽きてきた。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる