LOADOUT Must Weapon

2014-02-20_00002.jpg

最近熱いのがこの2丁

片方はスナイパーのレーザーでTF2のスナイパーでノンスコで打つような感覚でやってる
普通のライフルのスナイパーと違って動きながらでも集弾率が100%だから使いやすい

2014-02-20_00003.jpg
CoolingをLiquid Coolingにしてるおかげで敵はほぼ胴打ち3発で倒せるけど
レーザーのキャパシティが3発しかないから外すとすげー長い時間打てなくなる。

メインは普通に反応型トラップマイン持ってるロケットを作って装備してる
8個ぐらい一箇所に撒けるから、旗取りだと旗のところに8個置いて敵を即死させることができる。
わかってる相手だとグレネードとか電撃で潰されるけど。

KOTHでもなんだかんだ密集してる時に役に立つからロケット系は1つは必須かも。

回復ビーム+タレットは確かに味方がオーバーヒールかかったり、耐久力があがるから強いっちゃ強いけど
タレットの回復の分はスコアに反映されないっぽいし、シールドを外すとめっちゃもろくなるから
やっぱりシールドにした。

LOADUTはレベルでマッチングされてない気がするから、
相手が強い時は極端に強くて相手が弱い時は極端に弱い気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる