

LOADOUT 雑記

やればやるほど、アレ?って思うシステムに感じるloadout
今回思ったのが、Tech treeシステム

LOADOUTは「Tech treeシステム」を導入しているので
好きな武器に好きなパーツをつけたい!→treeからアンロックしてパーツを入手→装着する
その装着した武器で敵を倒したりすると経験値が貰えてさらにパーツを強化可能。みたいな

ここで思ったのが「LOADOUT」ってタイトルの通り何でもカスタマイズできるのを売りにしているのに
そのパーツアップグレードシステムのせいで矛盾してるんじゃねーのって話。

パーツを強化して銃を強くしたい→じゃあ同じ武器使い続けるしかない
じゃあそれって別ゲーみたいに最初からある武器使い続けるのと変わらないじゃん
むしろ、その別ゲーのほうがパーツ強化システムがないから簡単に武器が変えられて楽しいんじゃないのみたいな。

じゃあ何が面白いのって言われたら、LOADOUTはCTFとかだとTF2みたいにお祭りゲーになって
地点にグレネード合戦が始まるからそれも醍醐味だよね

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

