

Farcry3 Part1

セールの時にDeluxe版を1000円で買ったので暇な時にポチポチやってます

1000円って考えるとそこそこ面白くて買って失敗した感はいまのことろない感じ

強いて嫌だなーって点を上げるなら
・Uplayを使ってるので、Steam側に実績がないこと
・ゲーム内オプションでマウス感度を0にしても動いちゃうタイプだから低センシには辛い
2014-01-05_00001.jpg2014-01-05_00002.jpg
最初めっちゃ画質低いなーって思ったら写真見せられてました(・ω<)テヘペロ

2014-01-05_00004.jpg2014-01-05_00011.jpg
最初は一応どこでもいけるオープンワールドなんだけど
マップが表示されてないから各所にある電波塔を奪還すると宝箱や動物の位置などが分かるようになる。
動物などを倒して皮をゲットすると、装備品がアップグレードできるからそういういったシステムも面白い

序盤ムービー見てなかったから軽くストーリーは分からないけど
スカイダイビングしてたらいつの間にか捕まってて、逃げるぞーってなったら

兄貴が殺されちゃう→ヘタレ主人公だけ逃げる
ヘタレ主人公タトゥーを入れられて戦士扱いになってはぐれた友達を探しに行く
現在は女友達1、彼女を見つけて、あとは弟と2人ぐらい男友達が捕まってるらしい。

2014-01-05_00014.jpg
この画像は彼女を助ける時のやつ、遺跡に火放たれたので逃げている

2014-01-05_00017.jpg
なんだこれ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

