

Humble Origin Bundle

https://www.humblebundle.com/
久々の神ラインナップらしい、Humble Origin Bundleがきた。

5dd1f4f335b15bf656d032922e444523.png

上の6つが最低1$からキーが貰えて、下の4つは平均額以上を支払うとキーを貰うことができる。
注意しないといけないのが、Dead Space と BurnoutはSteamでアクティベートできないこと。

VPNなどを噛まさないと有効化できないのでSteamでやりたい人はモヤっとするかも。
Originのキーも貰えるためOriginでやることに抵抗がない人は気にならないレベルである。

ワンチャンDeadSpaceを配信でやってもいいかなって思ったけど
みんな同じこと考えてて配信めっちゃ多いし、びびりだからなしっちゃなし・・・。

とある方にHumbleもらいました、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常時VPNではない登録は公式でセーフ扱いされて、BANという話を聞いたことがないですが、やっぱりVPNというのはなじみのない人には敷居が高く感じてしまいますよね^^; 

デドスペは以前フレンドからもらいましたがDL&起動は普通に行えます・・・ 規制する意味とは何でしょうね><
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

