fc2ブログ

ORION: Dino Horde Freeweekend

リリース直後はクラッシュゲーでくそげー扱いだったORION: Dino HordeがSteamで無料週間枠にきたからやった。
主にやったのはCoopのサバイバルモード。
2013-08-21_00002.jpg
平均10waveぐらいを守りきればプレイヤー側の勝利
最初は弱い恐竜しか出てこないんだけど、だんだんボス的な恐竜の出現数が上がってくる(T-REXとか)

T-REXは近づくと蘇生不可の一撃必殺を食らうから本当に怖い

2013-08-23_00001.jpg

発電機があるから、これを壊されてから3分間修復しないとゲームオーバーになる
画像はsakiryouがワニとトリケラトプスに追われながら修理してるの図

2013-08-24_00001.jpg
何回かやってたら簡単なマップもわかってきて、1回クリアすることができた。
(簡単なマップの概念は見渡しがよかったり、初期から放銃型の車があったりとか)

10waveクリアしたぐらいでヘリがアンロックされたけど、1wave分しか使えなくった gg
地上の敵から攻撃されないからimbaだからだけど。

ちなみに
http://dinohorde.com/freehat
無料の誕生日帽子を貰えるイベントをやっていて、

セール中だよってことをTwitterなりで言って、その言った証拠の画像をスクショで撮る
メールに自分のSteamプロフとその画像を送ると貰えるらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる