PAYDAY2 少し考えたスキル振り

http://www.pd2skills.info/profile/hybrid-28/
テクニシャンでC4を取りつつ、ゴーストのドロップ率3倍も取ってレアアイテムFarmするBuilding

2013-08-19_00003.jpg
一応このレアなカラーがドロップした。カラーだけどね・・・。

2013-07-26_00001.jpg
Betaの時だとGOLDのマテリアルもドロップしたけど、製品版で出るのかな

http://www.pd2skills.info/profile/hybird-system/
戦闘スキルを取っていったパターン
メインはエンフォーサーにした。

マスターマインドは制圧できるやつを取って、警官を降伏できるようにするやつだけ取る
Pagerが4回になるのは微妙だから切った、どうせステルスやらなそうだし他の人に頼めばいいし

ゴーストも同じ要領で足が早くなる系と回収が早くなる系だけ取って終わり。

エンフォーサーもあんまりいいスキルがないから適当に振って
Ammo2個と最強防護服+シールドを殴れる取っておいた。

マスターマインドも最後のスキルあたりだと自分で起きれたりするから強いんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる