

Warframe update9

Warframeの update9をやった感想を簡単に書く
SSlsDP1.jpg


まず新しいフレームが登場"NOVA"
こいつはエウロパのボスから設計図が出現する
2013-07-13_00003.jpg2013-07-13_00005.jpg
ボスとしては初の飛行型ボスで
俺が持ってる武器はショットガンだから倒せなかった gg
爆風が痛いから油断するとかなり痛い

2013-07-13_00002.jpg
アーティファクトがMOD化して装備できるように
コストがかかるようになったから、装備するのが大変になる
ただし、エナジーサイフォンの場合は最大で(0.6/s)になると思うからわずかに強くなる

ミッションに新しい難易度が追加、その名もナイトメアモード
マップ上にドクロで出現しているエリアに行くとナイトメアモードが始まる
主に、時間経過でヘルスにダメージ or 時間制限のミッションとなっている
前者は敵を倒せばヘルス回復、後者は敵を倒せば時間延長になってるためぶっちゃけ普通と変わらない。

クリアすると確定で新レアMODが入手できる。
主に既存のMODの効果を複合したMODとなっている

2013-07-13_00010.jpg2013-07-13_00008.jpg

2013-07-13_00011.jpg2013-07-13_00012.jpg
2013-07-13_00013.jpg

同じコストだけで考えるなら複合MODはお得かもしれない。
威力重視ならHellfireをコスト11まで上げたほうが良さそうだけど。

あとは色々Prime武器がOROKIN VOIDに追加されて、色んなミッションも追加されたけど
ぶっちゃけどうでもいい

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

