

War Z プレイ日記

warz.png

先週「WarZ」がセールの時にぱんさんから「WarZ」を貰ったのでやりました。

正確にはこのブログを書いてる時には名称が変わってるんだけどね。

内容としてはDayZみたいな感じのサバイバルゲームだが、内容は割りと違っていた。
例えばWarZは死ぬとキャラクターはロストせずに1時間後に復活ができる(アイテムは落とすが)

ゾンビを倒すことで経験値が貰えて、それで好みにスキルツリーを振れることとかが大幅に違った。
Dayzよりはゾンビを倒していけるのでゾンビから逃げる日々がないのでそこは評価ができる。

しかしモーションが雑なので爽快感があるか?と言えばないんだなこれが

ダッシュが早くて、マップが完備+パーティーを組めるのでDayzよりは身内と集まりやすい感じがした。
ただ全然ヘルスを回復するアイテムを見つけられないから1度ヘルスが減ってしまうとかなりきつい印象
(街の施設とかを知ってないせいもあるけど)

DayZよりはRPG要素が強く感じたから死んだら1時間休憩して、スキルポイントをコツコツためて
全アンロックしたらクリアなゲームかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

