

Payday 実績解除表おまけ

たぶん俺と同じ考え方をして、PAYDAY2が発売されるまでに実績をすべて解除したいという人がきっと1人はいると思うのでTipsをまとめておこうと思う。

Easy street
まずこの実績の解除自体は簡単だった。
トリック使ってでも実績コンプを目指すなら、1人木材の板、3人Mattで普通に解除できる。
1つ気をつけることと言えば沸きが少なくなるので、狙いやすいが外した時にリカバリーが難しい
無駄発射させられるテイザーに注意。

Noob herder
普通に4人がREP5以下(Crew bonus)ついてる状態でクリア
Diamond Heistあたりでクリアすれば簡単
念のためバックアップとるが、ゲームを起動→CHALLENGEリセットでゲーム終了する時にセーブしなければ元に戻る

Don't lose face
俺が個人的にHeat Streetだけを取れてなかっただけだから簡単だった。
銀行、宝石、肉工場あたりはトリックを使わなくてもいけるだろう
安定させたいなら炎道は木材板
パニックルームは俺が開発したサンクチュアリポジションを使えばまぁまぁ余裕2013-06-11_00002.jpg
まぁ緑橋も街灯サンクチュアリを使って、収監された人は助けなければクリアいけるんじゃないかな。

In for a dime, in for a dollar
割りと難しくて最後に結局残ってしまった実績
UNDERCOVER 145+クリア
2013-06-11_00003.jpg
めんどくさいんでドアノブサンクチュアリ使ってクリアしました
3人がここ篭って、1人がオブジェクト進行
間違って1人担当がAmmo持ったりAK持ったりしたけど何回かやってればいつかは取れる

前提として、ある程度屋上に板を設置
サーバールームの窓にはすべて板設置すること
この時グレネードを使うとすべて壊れるので使ってはいけない。
最後のハックが終わって、キーボードを入力する時点で軽くスナイパーを処理して3人に屋上に行ってもらう
1人担当は最後のキーボード入れてついていく、あとはもたもたしてもしょうがないので4人団子になってゴールまでジャンプ、収監されても実績は解除されるから気にしない

Blow-out
同上

That's the wrong door, again!
Aルートからの正解把握からのわざと発砲してからの最後に開けるで余裕だろって思ったら
アサルト中は敵が多すぎて動けない耐久ゲーだった。おとなしくアサルト終わるの待って行動するようにすればクリアは余裕

Crowd control
人質を逃さず、倒さずクリアする
アサルト中は人質は基本的に1人で逃げないけど、アサルトじゃない時は目を離していると勝手にTieを破って逃げていくので注意。
Normalなら2回ぐらいアサルトじゃない時間帯がやってくる、その時に人質のそばにきちんと入れば余裕

Pacifist
逃げてれば楽かと思ったけど、そんなに簡単じゃなかった デデドン
2013-06-11_00005.jpg2013-06-11_00004.jpg
この場所にサンクチュアリを作って
2:2や3:1チームを作って、敵があんまり来てない方のチームがオブジェクトを進めればクリア可能

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

