Payday 実績解除進行表

ぐだらないように自分用のメモとして実績解除の手順(方法)をまとめておく。

PAYDAY2のベータがそろそろ開始(一ヶ月後ぐらい)なので、それまでにPaydayの実績は解除しておきたと思ったのが事の発端

http://steamcommunity.com/id/haijin/stats/PAYDAY:TheHeist?tab=achievements
集まってくれた人の実績解除進行率が分からないから、あくまでも俺がまだ取れてないCoop必須の解除をしていく
(たぶん他の人も取れてないと思う)

Easy street AA+実績
解除方法は単純明快、HEAT STREETのOVERKILLを皆命中精度60%Overでクリアする
めんどくさいので、沸き偏らせて1人1体ぐらい倒して後は1人に任せる感じでクリアしたい。


Noob herder A+実績
セーブのバックアップをとってOverkillをクリアするだけだけど、セーブデータのバックアップがぐだる

Don't lose face
すべてのOverkillで人質交換せずにクリア
俺が、HEATSTREETのDon't lose faceをクリアしてないので、Easy streetを取るときのついでに人質交換せずにクリアしたい。


In for a dime, in for a dollar
UNDERCOVER 145+を適当に沸き偏らせで
最後のスナイパー駆除にかかってるから、何回かリトライするハメになってぐだりそう

Blow-out
全員が GL40と格闘のみを使ってクリア
難易度はNORMALで良かったはずだから、DLCを持っている人さえいれば簡単なはず

Pacifist
COUNTERFEITを誰1人も殺さずにクリア
HARD難易度で適当にみんなで逃げまくるしかない。

Crowd control
人質を全員逃がさないで殺しもしないでクリア
NORMALあたりで、頑張りたい

That's the wrong door, again!
Plan AルートでNO MERCY行って、確認したあと一番最後にのこぎりで開ける
OVERKILLだからぐだりそう。


こうやって見ると殆ど簡単に取れそうな実績ばっかだけど
UNDERCOVER 145+とCOUNTERFEIT系がだるそう。


全解除できました、おつかれさまでした&ありがとうございました

ちなみに実績解除パターン作って、この9個の実績解除するだけで21.9h時間かかりました

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる