Waframe 日記+MasterChief

適当にWarframe日記を書いていく。
2013-06-01_00002.jpg
最近はUPDATE8も飽きてきたので、VOID探索をしているけど
Level1のKeyだと碌なものが出ないので、すごいめんどくさい。

ちょいちょい最近はRedditのあたりでデータの解析が流行ってるのか知らないけど、そういう情報が出始めてきた。
あくまでRedditなので100%信じ切れない噂なので鵜呑みはできないけど、こういうものもある。

したらばのWarframeスレを見ると、ローカルで分隊募集PTのスレがあるので
例えば、Level2のKeyを防衛で1個手に入れたら、そこの板で持ち寄り募集すれば4回いけるのですごいお得になる。
(1人づつが鍵を出しあうから1個鍵を持ってるだけで4回いける。)

あとはどうしても新規追加のレアMODが欲しいなら、VOIDエリアはミッション失敗すると鍵が戻ってくるので
RAID鍵あたりで隠し部屋を探す(20個箱があるやつ)→レアMODが出るかチェックする→出てなかったらDisconnectあたりでリセットをすれば簡単にレアMODを手に入れられる。

しかしこの方法だとMasterChiefがいくらやっても手に入らないなーって思っていると
そこに新情報が投下された、どうやらMasterChief(マスターシーフ)のMODはマーケットで販売されている

2013-06-02_00001.jpg
うわーこれやるしかないなーって思って1個だけ買ってみたら

2013-06-02_00002.jpg
すごい悲しいことになった✌('ω') ✌

2013-06-02_00003.jpg
めちゃへこんでセンチネルの武器強くしてたら、サンクチュアリを持っていることに気づいたから
別にいっかなーってwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる