Costume Quest プレイPart3

COstume QuestのDLCをクリアした、DLC自体は結構短くて大体1.4hぐらいでクリア。
内容は、途中で仲間になった女の子が異空間へのポータルを開いてしまって
そこにいる住人に捕らわれてしまう。

姉弟ともう1人の中の男の子が協力して女の子を助けに行くというストーリー。
追加されるコスチュームは3個ぐらい

2013-05-16_00010.jpg
こっちでも黒幕ビックボーンがなんか企んでるみたい。

2013-05-16_00011.jpg
同じセーブデータを使えば、前回の冒険から装備を引き継いでプレイすることができる


2013-05-16_00012.jpg
突如見つけるStackingの宣伝

2013-05-16_00015.jpg
殴ったら怒られるくん

2013-05-16_00018.jpg
ラスボス2人(実質1人)
ビックボーンは直接的に攻撃してこないけど、2ターンに1度パーティ全体に大ダメージを与えてくるので
その前に鳥人間にダメージを与えて落下させるとブレスが1ターン飛ばせるのでそれでゴリ押すしかない。
ユニコーンのアクティブスキルが復活+全回復でめっちゃ強いのでコイツを主軸に防御を積んで
メインアタッカーにダメージが2倍になるやつを装備させれば、あとは頑張ればクリアできると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる