Warframe 雑記

2013-05-01_00002.jpg2013-05-01_00001.jpg

さすがにでかいアップデートがこないのでwarframeに飽きる
Warframeは入手がめんどくさいBanshee以外完成させてfin
kappaオンラインでレベルあげるのもめんどくさくなったから、LOKIとかFrostのレベルはカンストしてない

武器もとりあえず育ててないけど1ページずらーって買ったところで飽きた

今更だけど水星オンラインとかの検索で来る人いるだけど、水星オンラインはもうオワコンで
敵のレベルによって貰える報酬が増えるようになったから、現状一番レベルの高いダンジョンの冥王星でマラソンするのが一番効率がいい。
水星ボスのVorさんも初見以外では100%設計図落とさなくなったしね。
あとはアラートでも超高額報酬のやつが出てくるから(7000cr~)
それとパーティで行ってパーティボーナスも貰えば1回で10000crぐらい行くから
https://twitter.com/WarframeAlerts
このあたりの公式ツイッターをチェックしてアラート回収するのがイイと思う。

個人的オススメは、Hydra(確保)でランニングするか(大体2分ぐらいで4000cr)
冥王星のボスを倒して設計図が出たらラッキーぐらいでランニングするか(4000cr+3500cr)ただしボスが瞬殺できないと手間がかかるだけかも、100%設計図出るわけじゃないし。

今warframeでまだやってないことは、?アラートの限定報酬となった
2013-05-01_00004.jpg
GLAIVEがレアっぽいから欲しいなーぐらい。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる