

warframe Update7.5 (Easter Egg Event)

https://forums.warframe.com/index.php?/topic/19537-update-75-easter-and-hotfixes/
warframeにUpdate7.5と称してEaster Eventが開始された(適応された)

2013-03-29_00001.jpg
ショップにEasterカラーパレットが追加、1クレジットで買えるのでwarframeをやっているプレイヤーはみんな買おう

2013-03-29_00005.jpg
デフォカラーパレットじゃできないから何となく桜色に

2013-03-29_00004.jpg
コンテナタイプのストレージコンテナがタマゴに

2013-03-29_00003.jpg
敵がウサ耳をかぶっている

2013-03-29_00006.jpg
追加のハンマースキンが登場
このスキンには特殊効果がついていて、振る速度が5%早くなる代わりに、チャージする速度が10%遅くなるもよう?

あとはマイナーチェンジ系が多少あって
本体が復活した時にセンチネルも復活するように?なったり

2013-03-28_00006.jpg
てきとーに10回ぐらい籠もってたら被りが1回だけで全箇所揃った、もうこれを書いてる時点で3つのパーツは作ってあるから
あとは3日かけて本体を作るだけになった やったね

2013-03-29_00007.jpg
一応SAYRENのwarframeパーツがコイツから落とします
一応ソロでも狩れる方法はあるっちゃあるけど俺のやり方は完全にたまたま出来た方法だし
正攻法のソロで行くならライノ当たりの無敵とかでゴリ押した方が早い気もする。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

