

warframe RUBEDO & ALLOYPLATE FARM

warframeをやるにあたって一番の難関となるのが、RUBEDO集めとALLOY PLATE集めである
RUBEDOとよばれる材料アイテムは基本的に、WARFRAMEを作成する際に必要とされ
ALLOYPLATE(合金板)は武器を作成する際に必要となる、例外として頭パーツを作成する時にも合金板は必要とされる

今までRUBEDOと言うと、Earthなどで集める人が多かったけど
このUPDATE7で新規追加された準惑星"Sedna"によって秩序は崩壊した

なんとSednaで落ちる材料アイテムはRUBEDO,ALLOY PLATE,SALVAGEとなっており
RUBEDOとALLOY PLATEが無駄なく落ちるという神惑星になっているのだ
しかしここで出てくるのは大半がGRINEERで辛いけど、ところどころにinfestationのステージがある
そこを選んでRUBEDOなどを集めることにした。

極論を言うと俺はVelesでFarmを1人でしているんだけど、その1つ先に行ったステージがボスステージで
基本的にPTが多いところとなってる、そこ行った方がPTだから道中は楽だしボスからSARYNの設計図は出るしいいことづくしである


試しに動画を撮れるか試してみたけど、録画の設定をミスって15FPSになってたっぽい gg
撮り直すのもめんどくさいからすごいカクカクしてるけど試しにあげてみる

ピストルの威力MODのレベルを全然上げてないから中型感染者が全然倒せなくてつらい

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

