スポンサーサイト


Sniper Elite:Nazi Zombie Army クリア

先日貰ったSniper Elite:Nazi Zombie Armyをクリアした。
プレイ時間は8hぐらいだけど、チャプター1を繰り返し何度もやったから
実質は6時間ぐらいでゲームクリアしたと思われる。

確かにこのゲームは面白かったんだけど、後半になると中距離でゾンビが出現することが多かったので
非常にkill cam?が何度も入るのがうざかった、うざすぎてわざと近距離で敵を倒したりショットガンで倒したりして短縮しないとやってないレベルだと俺は思った。(設定で最小にしても半端ない 完全OFFはマルチオンリーっぽいし)
あとは強いていうなら敵のバリエーションが少ないことが目立った

2013-03-06_00003.jpg
こんな感じでスナイパーは数が少ないからこいつをヘッドショットしてKill camが出るのは爽快感があった。

チャプター4や、チャプター5あたりになると室内での戦闘が多くなってくるので
中距離でロングヘッドショットするよりも、半ば強制的に近距離で戦う場面のほうが多くてちょっとだるかった

このゲームはシングルでやると敵が中途半端だから(難易度ノーマルだったせいもあるけど)
最高難易度で野良Coopあたりするのが一番楽しめる方法かなって思っている。
ただ、その野良coopをする方法がクイックマッチしかないから少し不便。

実績の話になるけど、なんか神風ゾンビの爆弾を打ち抜いて自爆させろみたいな実績があるんだけど
チャプター5のドクロを揃えたあとにやってくる2体の神風ゾンビが実績解除には向いてるかなーって思った。
その一歩手前にチェックポイントがあるし、まぁライフル系で左上を適当に打ってれば勝手に爆発してくれるんだけど。

金塊は軽く探しながらやった程度だったけど、17/25ぐらい揃えられた
ただ、ボトルの方は結局1回も見つけることができなかった はんぱねぇ

あと気になったところはチャプター5の作りがすげー適当だったこと
5個スカル集めてこい!って言って、最後で3つ同時に手に入るってどうなんよ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

