

Dota 2 12/24

結構Greevilモードをやった中で個人的にうざかった(強かった)リストをまとめる

Huskar ULTで飛びついた時に半分ダメージでゴリっと減るからソロが一応できる
Timbersaw ULTでダメージを出しやすい+集団戦でごちゃごちゃしてる時にポロって取れたりできる
Undying ULT使ったら強い これは黒Greevilのスキルでも持ってるもよう
Lifestealer Greevilの時に殴られるとだるい

Sniper 射程の長いULTでLHを横取りしやすい
Ursa Greevil関係なしの圧倒的パワー
Razor Greevilがヒーロー扱い(バグか知らない)から2番でダメージを吸えまくる
Faceless Void ULTが強いかなー

INT勢は強いDisableを持ってるから基本強い

Batrider ソロができる
Invoker 射程無限でLH横取りがしやすい
Enigma ULTが強いし、2番で子Greevilなら一撃
DeathP ULTが強い
Witch Doctor 呪いがGreevilに入るから、早く狩りやすい/奪いやすい

Rina/Lion/Jakiro/Zeus


2012-12-24_00006.jpg
そんなことよりもバックパックが全部見れなくなった ぴーんち
一瞬TF2みたいなアイテム鯖が落ちてるのかなーって思ったらそうでもないみたいで俺だけがなってるっぽい
このままじゃせっかくゲットしたNice箱が開封できない・・・いったいなんなんだこの現象(´・ω・`)
キャラクターのモデルも全部剥げててめんどくさい 誰か直し方知ってたら教えて゚(゚´ω`゚)゚。ピー


しょうがないからアンインストールしてdota2 betaのフォルダも消したら直った やったね

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

