

TF2 ZombieFortress鯖

噂のマップをやりに、前回貼った動画にあるアドレスからZombieFortress鯖に行くことにした

マップ名がzfのやつは、普通のZombieFortressで
Blueチームが時間切れまで逃げ続けて、Redチームが近接で敵を倒してゾンビを増やしていく感じ

今回のisaacマップはszfで、SuperZombieFortress?で
最初から使える武器とかが限られていて、それを拾ってミッションを達成するような感じだった。

2012-12-02_00008.jpg2012-12-02_00011.jpg2012-12-02_00012.jpg
各4エリアに分かれていて、CPを取るたびに下の階層にいける感じ
その間ずっと敵チームのゾンビが襲ってくるから、武器をゲットして死なないように戦う


2012-12-02_00016.jpg2012-12-02_00017.jpg
結果から言うとまだナンバリングがある状態だから完全っぽくなくて、他のszfに比べると走って逃げるだけだから
雰囲気だけかなーって感じ
ただ、この2択のイベントの心臓戦は原作に忠実でよくできてるなーって思った
赤チームは心臓を壊すわけだけど、青チームは原作みたいに心臓の中からまとまって出てきてやばい


2012-12-02_00019.jpg2012-12-02_00020.jpg

このサーバーもオリジナルプラグインで面白いことがあって
プレイ中に活躍するとポイントが貰えて、そのポイントを使ってスキンを買ったりできるらしい。

2012-12-02_00002.jpg2012-12-02_00003.jpg
ミラーズエッジのキャラのやつと、右側はゴーグルつけてるせいで分かりづらいけどSMNCのmegabath

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

