

Orcs Must Die 2 Wave50クリア

kaiさんとOMD2のCoopをやって、実績のEndless modeで50waveを達成するやつを解除できた☆(ゝω・)vキャピ
元々は、ライブラリーっていうクラシックマップで50wave挑戦してたんだけど
ここのマップはDLCで追加されたエレメント系のウォーターとファイヤーが強すぎてwave40超えるとキツイからマップを変えることにした。

エンドレスモードで50wave簡単に行くためには、必須条件として
・飛行敵がいないこと
・エレメント系がいないこと←New!
みたいな感じになったから、最初のマップでやってみることにした。

2012-11-30_00004.jpg
俺が基本的にTrinketを持って、マナの要領を増やしつつ変化の指輪で敵を即死
Kaiさんは地面系のトラップを持ってカバーみたいな感じでやった。

このマップだとバリケードがいらないから、その分火力を増やして
バリケードを置かずに壁に設置できて、3マス範囲があるのが酸トラップだからこれを設置
天井は適当にこれを設置した、大型にもなかなかスタンして時間を稼げるから楽

2012-11-30_00003.jpg2012-11-30_00002.jpg
あとはゴール地点の目の前にこんな感じでフロアポータルを撒いて
(フロアポータルは触れた敵をスタート地点に戻す)
2人ともトラップトリンケットを持ってるから、いざとなった時は交互にフロアポータルのリセットをして時間を稼いで、あとは俺が変化の指輪でトロールとかを倒す感じだった。

終わってから気づいたけど、ウィンドベルトを持ってれば雑魚敵ラッシュを橋の下に落とせるから楽だったんじゃねーみたいな結論が出た
俺のマナトリンケットを外してウィンドベルトを持ってもよかったかも。
あとはクロスボウのユニークにヘッドショットをするたびにマナ回復でマナを稼いで
ストーンスタッフで超時間石化とかしたりして50waveは大変だったけど行けた

2012-11-30_00007.jpg2012-11-30_00008.jpg

結果としてはwave62で終わったけど、ランキングみたらフレンドがもっとwave数行ってたり
スコアが上だったりしてやべぇーって思った まる

2012-11-29_00001.jpg2012-11-29_00003.jpg
ナイトメアもちょくちょくやって、あと3ステージぐらいで完全クリアになった
ただ試練とかいうステージが割と難しくて(操作的に)1回はクリアしたんだけど、油断した時のコボルトランナーラッシュでコアのヘルスが減っちゃったからスカル5個逃したため、もう1度やらないとダメだ…

デコイをOMD1でも使ってなかったけど、これを使ったほうが楽になるのかな。
少しでもスコアを稼ごうと無駄にダメージ0のスローがついてる、蜘蛛の巣トラップを設置してる分
枠が1個無駄になってる感が否めない

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

