

Payday 145+ DIAMOND HEIST

運がよければ余裕でクリアできる、145+ DIAMOND HEIST
50回ぐらいコード入力したけど、全部BAD CODEだったけどね(丶´Д`)ゲッソリ

145+で違うこと
巡回する警備員の量が多い

ここは基本的にコードが通らないので、Plan Bで行くこと前提に動きましょう
コードが通らないといっても、最初の3つのハッキングを成功させれば
その分ジャムった時にリスタートに行く必要がなくなるので、リスクが低くなります。

2012-11-24_00046.jpg2012-11-24_00047.jpg
俺がクリアした時にキャンプ場所はここ
22Fの屋上へ一気にいける階段がある部屋です

丁度ここのAmmo bagがおいてあるところで籠もると一応楽っちゃ楽になる
敵は普通にくるので注意が必要
たまにTaserが壁越しにスタンをさせてくるので注意。

Assaultが終わったらObjごとにみんなで達成しにいきます
(CFOやSUN)

最後にコードが入力されたら、一気に走って宝石のところまで行きます

2012-11-24_00048.jpg
22Fでキャンプしてるから、かなり近い

特に145+だからって気をつけることはないと思う。
2012-11-24_00049.jpg2012-11-24_00050.jpg2012-11-24_00051.jpg
強いていうなら、この右側ルートの走り抜ける道は覚えておいたほうがいいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

