

Payday 145+ GREEN BRIDGE

連携が取れてないとかなり難しい部類に入る145+ GREEN BRIDGE
ただでさえ難しいこのステージをクリアできるのかっ!?

145+で違うこと
囚人を救出するまでに来るヘリコプターの数が多い(大体2ヘリが3setぐらい)
Bulldozerが降りてくるヘリコプターがある(ヘリコプターが低い位置で止まったらBull)
稀にBulldozerが2人同時の降りてくるパターンがある
塔の屋上に行ってもBulldozerが普通に沸く

Loadout
Sniper処理に誰かがM308を持っていればok
4人全員M308でも問題ない
Ammo bag2つ Med bag2つ

どうしてもここがクリアできない人用に書くから、野良で嫌う戦術かもしれないから気をつけてね

囚人開放まで
最初に3:1で分かれてcampします
この時3人側の人達がSawをリスタートしたりします。
1人側が囮となって、敵を引きつけます
2012-11-24_00006.jpg2012-11-24_00042.jpg

1人側の人は、始まって左側にある街灯のところで隙間に入れるのでその中に入ります、そしてキャンプします
Ammo bagを丁度中間あたりで使うと(中間に乗れる)
こんな感じでAmmo bagが置けます

あとは3人側の人達が、頑張ってSawをリスタートしたりすれば囚人開放までは楽にいけます。
その時固定のヘリコプターや、Bulldozerヘリコプターは普通に沸くのでちゃんと処理しましょう。

囚人開放~塔の頂上まで
うまく囚人開放までにジャムったSawを速攻でリスタートさせておくと、丁度このあたりで1回目のAssaultがやみます
そしたら1人が囚人を見つけてエスコートして、2人がAmmo bagのところで囮になってる人を助けにいきます。
そして囚人がAmmo bag付近にきたら、最初に囮になってた人に今度はエスコートしてもらって
元々3人側だった人達で、一気に塔の登場までいきます。

これはあくまで理想だから誰かが塔の上までいければいいんだけど、最初に囮をやってる人はAmmo bagを使ってるので、できる限り3人側だった人が登れたほうがいい。

2012-11-24_00043.jpg
とりあえず助けるためにも、ここから援護射撃をします

2012-11-24_00044.jpg2012-11-24_00045.jpg
そのあと、この赤いコンテナの右側を通って3人が集まったことを確認したら合図なりで一斉に走ります。
この時ヘルスがかなり減ってる人がいたら、この右側のゾーンで使っても大丈夫

塔の頂上についたら
2012-11-24_00039_20121124141136.jpg2012-11-24_00040_20121124141137.jpg
塔の頂上についたらこんな感じで、土管の中に入ってキャンプをします
この時画像から見て、左側からだとしゃがんで入れます
右側からだとジャンプして入らないといけないのでぐだります

たぶん、最初にここにきたときにはすでにAssaultになってると思うから
ここで1Assaultを過ごします、そしてAssaultが終わったら人質を捕まえて交換しておきます
この時、3人側エリアのところで人質を捕まえていた場合あっち側で判定が出てしまうので注意が必要
もし捕まえちゃってたら倒すなりしておきましょう

人質交換をして4人揃ったら、少し戻って囚人をまた運びます
一旦塔の中まで入ってる+Assaultの休憩時間なので簡単にエスコートはできるはず。

あとは囚人が椅子に座ったら1回目のボタンを押して、再度土管の中で籠もります。

2回目のスイッチ
ここまで来ればクリアは目前です
たまにUnluckyで1回目のスイッチで囚人が飛行機に運ばれてしまうことがありますが、運がなかったと思って諦めましょう(諦めなくてもいいけど事前のアクションがないから確実にぐだって全滅フラグ)

2回目のスイッチが押せるようになったら、慌てずにAssaultが終わるのを待ちます
Assaultが終わったら向かい側にある建物や、クレーンにいるSniperを処理します
2012-11-24_00041_20121124142012.jpg
処理し終わったら、2回目のスイッチを押して即走ります。
飛行機がくるのを確認する必要はありません、2回目のスイッチは押したら確実に成功するため
ゴール地点まで走っても平気です。

ちゃんと2回目のスイッチを押したらすぐ走ることを伝えて、ゴールまで思いっきり走ってミッション達成

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

