

Payday 145+ HEAT STREET

現状145+をクリアしたい人で純粋にプレイするんじゃなくて、何が何でもゴールデンマスクが欲しい人のほうが多いと思うから、Trickも混ぜて書く

ここはあんまり正攻法でクリアする人が少なくて、基本的に3:1のcampを使うから
知ってる人がいるならクリア自体は楽

145+で違うこと
Sniper大量発生
最後の坂でBulldozerが4人降りてくる

http://noobsok.blog35.fc2.com/blog-entry-653.html
せっかくだから新しいことを書きたいなーって思ったけど、この記事にスナイパーの場所とかを乗っけちゃったから
あんまり書くことがない(´・ω・`)

強いていうなら
3:1で分かれていても固定の敵は沸くからヘリコプターがきたら、4人ブルドーザーが降りてくるので
すぐ下がって落ち着いて処理をしよう、稀に3:1でも敵が沸いてるパターンはあるのでそこは頑張ろう

坂の手前の車がいっぱいあるゾーンがあるけど、ここは実は右側の建物中を通って裏を取れる
そっから前線を制圧していくと、敵の無限沸きが楽になっていくので誰か1人は右側から行こう

坂を登り切ったらゴールだけど、3:1で分かれていても柵の向こうから敵がくる時があるのでその時は処理を頑張ろう仮に下側にヘリコプターが行ってしまっても沸きが少ないので安全にmattは運べる

あとは最後に残った1人がわざとダウンしてミッション達成

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

