

Awesomenautsやった

Steamで無料週間中だった、Awesomenautsをやった。
このゲームは3v3で戦うmoba風なゲーム。mobaって言い方が普及してるのか知らないけど。
2012-11-18_00002.jpg
Mobaっていってもどちらかというと、SupoerMondayNightCombatみたいな感じで
お金を拾うとレベルがあがって、お金を使って自分のスキルの強化とかする感じ。

2012-11-18_00005.jpg2012-11-18_00007.jpg

レベルあがると使えるようになるCoCoってキャラが一番インフレしてる感じがした。
エネルギー弾が低CDなのに、高Nuke力
後半は移動速度あげて簡単に逃げれる+Dotダメージが痛い+スローで完全にimbaだった

2012-11-18_00004.jpg2012-11-18_00003.jpg

ゲームとしてはやっぱりmobaだから、取っつきやすくて面白かったけど
Free Weeakendなのにあんまり人がいないっぽくて(マッチングの幅を変えてないせいもあるけど)
大半が相手が全員Botとか、1v1(2人と2人はbot)とかで悲しかった。

砂漠のステージでスイッチ踏んだら即死トラップが出てくるステージがはんぱなかった

あとは押されたら結構挽回しにくかったのが印象
ガンマンの牛出してのタワー無理やり削りが強かった、しかしmeleeはタワー殴ろうとすると
一番前になって、ミニオンが優先的に攻撃を受けてくれる仕様じゃないから殴りにくかった それも不満だった

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

