

Payday Secret

ついに解明されたPaydayのシークレットについてメモ代わりにまとめてみる。

http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=2998472
BO本人(Overkill社のフォーラム人)じゃないけどまとめ。(BOが書いてたのがあったような・・・)


こっちもあわせて見ると分かりやすい。

The community found out that when playing the First World Bank on overkill 145+ while the whole team wears gold mask there is an hidden event that can be triggered by standing at certain positions in the room with the elevators.

まず条件として、全員がゴールデンマスクを着用してる必要がある
そして難易度は145+のFirst World Bank
この条件を満たして、尚且つエレベーターホールのところで4人が特定の位置に建つと
机に赤いランプが点滅して、ドリルが作動するようになる。

なおドリルが開通するまでには2時間

このシークレットが解明された11/08/2012から、一ヶ月後の12/08/2012にこのシークレットは終わり
行くことができなくなる

GlitchやCheater対策に、証拠としてOverkillのメールアドレスに俺たちはクリアしたぜ!っていう動画を送る必要があり?(ここがいまいちわからん)

もうシークレットはばれちゃったから、別にyoutubeでも何でもアップロードしていいぜ
みたいなことも書いてある


動画の1分30秒あたりに流れる青い画面は、これはCounterfeitにあるラジオをずっと聞き続けてると
流れていくるノイズを見えるようにすると出てくる暗号

これはこのエレベーターホールでの配置を表したものだった。

3分ぐらいからは、ドリルを開通させて入った部屋に入っている。
ここではタイルが操作できる(らしいので)
Counterfeitにある絨毯の模様とコンパスに合わせて6個のタイルを操作すると最後の扉が開くようになっている。
間違えると毒ガスが噴出する模様

最後の扉を開けると、大量の金塊とOverkillに動画送れよみたいなメッセージが彫られている。
実績のTester!ってのも解除されるみたい。

よくよく見ると壁にマスクが4つ掛かっていて
パズル打開者にはこのマスクが貰えるみたいだ。

要するに金マスク持ってない人は、期限の12/08/2012までにゲットして
いっぱいシークレット打開動画があがってきてるから、それを参考に自分も動画とりつつ
overkillに俺もクリアしたぜ!ってメールを送ればいいと思う。(たぶん)

俺が金マスクゲットする条件は残りのHeat Streetクリア(丶´Д`)
野良だとつらい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

