Torchlight2 at 2

2012-09-30_00001.jpg
3週目に行こうとしたら一気に4週目に行かされた

敵の最低レベルは100からになって、最終ダンジョンだとレベル117あたりの敵が出るけど
ドロップするアイテムのレベルには補正かかってないから、80あたりのが出て
確実に100が出る!ってわけじゃないからまったく意味がない、5週目の最低レベル120にいけば変わるのか?
いや、変わらそう

2012-09-30_00003.jpg
初めてレジェンダリーを拾う

レジェンダリーといえば防具にはレジェンダリーはなさそうだし、ないから
レジェンダリーの防具セットもあるはずもなく、そうなるとある程度ギャンブラーで揃えられるユニーク防具セットが
一番レアになるから、トレハンする意味はあるのか・・・?ってなる

まぁ現時点でどこでも買えないレアソケットを手に入れるためにトレハンする意味はあるけど。

なんかみんな商店を呼び出すスクロールを拾ってるからずるい
このスクロールを使うと、自分にあったユニークの装備を売ってくれる商人が出現するらしい。
これを使えば100セットすぐ揃うんかな

いくら装備を強くしても、最高難易度のエリートでプレイしてもドロップ率は変わらないみたいだし
トレハンするのにカジュアルでやるんだったら装備を集める意味なくねーってなる、武器さえあれば一撃だし
そうなると何のためにMapWorksで周回してるんだって感じになる

トーチライト2はカジュアルハクスラとして、Lv100まで上げきったらゲームとして終了なのだろうか
フォーラムを見ると、開発者(?)がでかいアップデートを考えてるらしいけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる