スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HL2ep2のホラーMOD Grey

今日、長年待ち望まれていたGreyと言われるHL2ep2のmodがリリースされた。
俺がこのMODを見つけたのはCry of fearがリリースされてHL modが流行り始めたころに他のmodはないのかなーって思って調べたら
moddbでこれが制作途中だったからちょいちょいチェックしてた。

http://www.moddb.com/mods/grey
公式サイトからでもダウンロードができるようになっているけど、めちゃくちゃ重くて中々速度がでないので
moddbからダウンロードしたほうが早いと思う。
(俺がやった時はmoddbのアカウントがないとmoddbからダウンロードさせてくれなかった)

まだゲーム序盤だからか知らないけど、あんまりびっくりポイントはなかった (らしい)

2012-08-25_00001.jpg
最初は怖いのないって言ったのに騙された゚(゚´ω`゚)゚。ピー
かっー らばくんが全部配信してくれればなー俺がプレイする必要ないんだけどなー かっー

PV見るからに思いっきり銃打ってるから戦闘メインなのかな、俺はミッションとしてのチャプター1クリアしたから後は誰かに任せるしかない!
きっとホラー好きな配信者がやってくれるはず(チラッ

これアンインストールしていい?

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。