Ghost recon onlineやった。

巷で噂でGhost recon onlineやった。
元々これもどっかのサイトで配布されてたキーは持っててcβはできたはずなんだけど、
cβの段階だとvpnやら、串を刺さないとゲーム本体のダウンロードができなくて、そこまでするならいいやってなって放置してたんだけど、
つい最近ぐらいにオープンβが始まったので、できるかなーって試したところ普通にダウンロードできてゲームがプレイできるようになった。

Image1_20120821135112.png
こんな感じで色々武器が買える、このゲームはマルチ対戦FPSで
クラスがスナイパーと、アサルトともう1つなんかった気がする。
各クラス特殊能力を持ってたり買ったりできて、スナイパーだと透明になれたり範囲ソナーをして敵の位置を発覚できたりするような気がする。

Image2_20120821135239.png
グレネードを買えと申される

Image3_20120821140213.jpgImage4_20120821140213.jpgImage5_20120821140213.jpg
ゲーム自体はTPSで、色んなところで隠れたりしてリーンしながら打ったりできる。
その際どのぐらいリコイルが激しくなるかとかパラメーターとして表記される
ゲームモードはコンクエストと何か、もう1つのほうはいまいち分からなかった
コンクエストはAとBをキャプチャーしてCが出現してCも取れたら勝利という単純なルール

ゲーム自体はそこまで変わってる要素がなくて、まぁ普通のTPSだったんだけど
毎回TPSってやるたびに待ちゲー有利なんじゃないのかって思う、自分は隠れながら相手がくるの待てるんだし
TPSと言ってもMicrovoltsみたいなやつは、リーンとかないしHP設定も高めだからかなり待ち有利ってわけじゃないんだけど。

このゲームだとキャプチャーCを取りに行く時点で攻めも守りもリーンしてスナイパーやって頭出したら負けみたいな感じでずっとお互いにキャンプしてた

もうちょっとこのゲームをやりこめば変わるのかもしれないけど、そこまでやるようなゲームじゃないと思ったから ggした

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる