Payday Panic Room145+ クリア

念願のPanicroom145+をクリアすることができた。
前に書いた記事とプランは同じだった。

まずはfloor 2とfloor 3に分かれてsawを守る
Roofに行ってSniperを処理

ここで大事なのがヘリの音がしたら、右側から降りて一気にfloor 1の外まで行くこと
(基本的ここにC4落ちる)

あとはせっせとC4設置、ここでぐだるようだったらクリアできない

前回と同じfloor 5で籠もる→アサルトが終わったら即roofに行ってSniper駆除+敵殲滅
ここで処理しきれなくて、またアサルトに突入したらgg

その後はマグネットを金庫につける、ここが一番難しい
屋上まで穴が空いてるのでFを押してつなげてる人を守らないといけないんだけど、視界が悪いから守りづらい。
装着完了したら、またfloor 5に戻って籠城
アサルトが終わったら、軽く屋上に出て殲滅→運ばれていったらあらかじめある程度走っておく。
この時も右側の一気に地上まで行ける黒い階段を使ったほうが被害が少ない。

あとはc4設置してクリア

2012-08-15_00002.jpg2012-08-15_00003.jpg
ほとんど籠もるわけだから、チーム力はさほどいらないけど大事なのは籠もってる最中はマグナムを使うこと
Overkill145+でHeadShot1発なのはマグナムしかないから、これで倒しつつメインの武器の弾を温存しないと弾が切れる。

2012-08-15_00001.jpg2012-08-15_00004.jpg
テクニシャンのレベルもあがって、AKに2つめのアタッチメントがついたけど効果がよく分からない
Wikiを見ると軽量化って書いてあるけど、軽量化することによるメリットってなんなんだ・・・
リコイルが大幅に減少するのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる