

Payday Counterfeit145+クリア

元々Overkillも楽な分類に入るCounterfeitも、145+も余裕なんじゃねーって思って野良に突撃してみた。
面子は2LMG 2AK、たぶん3人ぐらいがGLを持っていた

プランはほとんど同じで、まずは軽いスニーキングでロック解除まで行く
(警官4人暗殺ルート)

その後は、早めにパイプをつないだり電源をつないだりする。
他のところと比べてチーム力があって、外で電源を止めたりするブルドーザーを4人で倒せれば
145+の中でも楽なのかもしれない。

2012-08-14_00001_20120814014020.jpg
あとで気づいたんだけど、今回はMed3、Ammo1だったけど
最後の脱出する時に丁度Ammoがなくなるぐらい。Medは普通に余りまくってた

次が一番鬼門
脱出するときに本当に時間がない、一発で脱出まで近い地上への道を探して
マンホール近くに3体ぐらい居るシールドをGLで瞬殺して、バール持ちが速攻で開けないと時間が足りなくなる
この時は、本当に3秒ぐらいもたついただけで、地下の扉3個ぐらい開けて脱出地点についた時は時間ジャストだった
ほとんどがExtra ammoを装備してたけどTool kitのバール持ちが1人いないと余裕でクリアできないのかもしれない。

脱出地点とかの画像を取ったけどキャプチャーソフトで撮ったらフォーカスずれてて違う画面のやつが撮れてたgg
゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

