

RaiderZ

最近Betaをやっているゲームのフォーラムを見てみるとRaiderZってMMOが流行ってるぽくて
軽く検索したら普通にキーが手には入ってみたからやってみた。

ちなみに海外の運営がperfectworldなのでまた近々規制されるのかもしれない。
(RustyHeartsやった時は規制食らった 第一次おま国だからイベントで実績解除できない大戦)

Image1_20120813064648.jpgImage2_20120813064647.jpg
ゲーム自体はやっぱり、韓国ゲーだからなのか
ほとんど同じ。まぁ3DのMMOってほとんどグラが違うだけで同じなんだけど。

Image3_20120813064646.jpgImage5_20120813064645.jpg

とりあえず軽くレベルあげて他のMMOと違うところは、一応IDもあるし
敵を倒したりすると、敵の武器が一定時間使えるようになって狩りが早くなったりそういう特殊効果がある

Image6_20120813064644.jpgImage8_20120813064954.jpgImage11_20120813064954.jpg

新しい街(首都)っぽいところに行って新しいクエストは受けたはいいんだけど、
外にあるクエスト(毒蜘蛛を倒せやら、オオカミを倒せやら)が、マジシャンだと結構厳しい
魔法を詠唱する暇があったら、ドッジしながら殴ってたほうが倒すの早いから今からやるなら、剣士とかの職のほうがいいかもしれない。
まだ低レベルだから、IDとかでPT組み始めたら別だろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

