Payday Panic Room145+

残りのクリアしたいマップがOverkillのHeatStreet(人質交換NG)でdont lose faceを取るのと、
145+でPanic room、Diamond、HeatStreetと、4つだけになった。

ぶっちゃけHeat StreetとDiamondは運ゲーだから、
一番楽なPanicRoom145+をクリアした金マスクに一歩前進と思ったが、楽といっても難易度Very hardなのでそう簡単にクリアできるはずもなく…

2回目にやった時はゴール地点まで3人で行けたんだけど、1人が無駄に敵を倒しにいってダウン→即収監
2人目はC4の爆発で死ぬという、どぬーぶみたいなことしてダウン
目の前にブルドーザーが来てたから助けるわけにも行かず1人でゴール地点でブルドーザーこないでくれ頼むーって願いつつキャンプしてたら来てしまって
Mac10を全弾撃っても倒せずにゴール地点でGameOverという悲しいことになってしまった。(´・ω・`)
(overkillだとmac101マガジン打ち込むと倒せる)

2012-08-12_00005.jpg
その時クリアまで行けたときの戦略は5Fの、この写真の部屋(分かりづらいけど)
屋上への階段がある反対側の部屋でキャンプするという作戦

ここのメリットは敵が扉からしか来ないから対処が楽なのと、密着するから仮にダウンしても即助けられるということ。
これで味を占めた俺は自分で部屋を建てて再挑戦してみたところ、うまくいくにはいったんだけど
アサルトが終わった瞬間に屋上に行って敵を処理しても、金庫を取るための磁石が降りてこなくて
まだ敵を倒してくれ!って言われてアサルト2度目に突入しちゃったのである程度タイミングが必要なのかもしれない。

2012-08-12_00003.jpg2012-08-12_00008.jpg
段々とバールのある位置も分かってきて1つめは1Fにある洗濯機の上にあるのだが、
ここにないときは5Fの屋上へ続く階段の右側にある開かずの扉の中にあるパターンが多い。
ここの扉を開くにはオブジェクトが進んでいくと、扉の中から警察が飛びでてきて開くのでそこで回収することができる。

(右)ガラスを割って無理矢理入ろうと思っても入れないの図

2012-08-12_00012.jpg2012-08-12_00013.jpg
2012-08-12_00014.jpg2012-08-12_00015.jpg
っていっても、1Fの洗濯機置き場はほとんどの場合扉が閉まっているので
4Fあたりから、窓の縁を伝って降りていって窓から侵入する必要がある。


2012-08-12_00009.jpg
同様に5Fのも屋上から窓に入るようにして降りればバールが無理矢理取れるけど
ダウンするので野良ではやると迷惑になるので注意

ちなみに札束がいっぱいある部屋で金回収したら1250$分あった。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる