Payday DLC (UNDERCOVER)

1回でまとめるとなると画像が多すぎて見づらくなるかなって思って、分かりやすいようにステージ毎に分けてみた。
こっちはUNDERCOVERについて書いてみる。
こっちのマップは割と狂ってると思うほど難易度が高い、大体Green Brige並か

2012-08-08_00013.jpg
こっちはあんまりまだストーリーが分かってないんだけど、偉い人の車を無理矢理クレーンで強奪して
ハッキングのコードを聞く→パソコンをハックするまでのところしかミッションを達成してない。
後半のスナイパーゾーンが初見殺しで、屋上でどんどんダウンしていくから辛い

2012-08-08_00014.jpg
このマップは他のマップと趣向が変わっていて
ステージのどこかに木材が落ちているから、これを拾うことによって
窓などにバリケードを作ることができて、射撃防止や敵の進路妨害などができる

・・・と思っていたのに窓に設置した場合は普通にぶっ壊されて入ってきました なんでやねん

2012-08-08_00015.jpg2012-08-08_00016_20120808070217.jpg

こっちのマップが難しい理由がもう1つあって、人質がまったくいない。
なので味方が収監されてしまった場合はアサルトじゃない時に警察を1発殴ってFキーで降伏させたあとに人質交換しないといけないことになっている。
知らない人がいるとピンチか!?

ハッキングするときは基本的にスナイパーの攻撃が当たらないところにいれば、屋上以外はさほど驚異じゃなかった、脱出する時にやばいのかな。

制作者の良心か、電源落ちた時に復旧させる時は超時間Fを押す必要がなくて、
一瞬でもFで再開させればいいので屋上の時はぱぱっとやらないとジリ貧だった。
これのOverkill145+とかクリアできる気がしない(丶´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる