

Payday Wolf DLCなう (Countereit)

前々から出るよ!出るよ言われて一種のComing sooooon状態になっていた
PaydayのDLC"wolf Pack"がリリースされた。

http://store.steampowered.com/app/207815/

このDLCはMagickaみたいに、ホストさえ持っていれば新しい2つのステージをプレイすることが可能なので
俺もブームに乗じて野良でやることにした。10$は高いよ(´Д⊂グスン
鍵で買える値段でもないし…。

ちなみに本体のPaydayは現在75%offの、5$セール中なので買うと面白いよ!
1から145にするのに大体60時間前後、ゲフンゲフンすればすぐ145になれるけど。

AK使いてぇ(´・ω・`)ショボーン
本題
2012-08-08_00003.jpg
片方のマップ(Countereit)のストーリーは
水道工事の業者を偽って、偽札で金を儲けてる組織に潜入し
金庫の中に入ってる本物の札やダイヤモンドなどを入手する(たぶん)

2012-08-08_00004.jpg
ぶいーんって雨漏りを注目しつつ、ここの扉のコードを開ける。
まだ出たばっかだから適当にやってるけど、どうもPlanAとPlanBがあるのかな。
確証はないけど、人質を全員逃がさずになおかつ外に出ないようにして警察をスルーできればたぶんPlanAだと思う…
一緒にやった野良の人がサイレンサー装備しろとも言ってた。

2012-08-08_00006.jpg2012-08-08_00005.jpg
扉のロック
を解除したあとはあちこちにあるバールを探して、中の扉を破壊して侵入することができる。

2012-08-08_00009.jpg2012-08-08_00010.jpg2012-08-08_00011.jpg
このマップ自体は基本的に家の中にいるためダウンが少なくて比較的に簡単にクリアできるマップだと思うけど。
ところどころにブルドーザーが出現して、金庫の中に水入れてる途中バルブを閉めてくるので注意が必要だった
先にブルドーザーを倒せば水が止まることなくスムーズに金庫を破壊できるけど、
一旦ブルドーザーがバルブを閉めると少しの間外に出て、Fを押し続ける必要があるから被弾必須だった。


2012-08-08_00022.jpg
たぶん半々の確率で、バールで扉を開けたさいにTrap!と表示されてC4が8個ぐらい設置される。(地下と家の中?)
これをすべて解除しないと、周囲にいた場合ほぼダウンするのでさくっと解除しないとやばい。

2012-08-08_00024.jpg2012-08-08_00025.jpg
ぱぱっと脱出してゴール籠もりやすいからやっぱり比較的楽


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

