

Payday 145

2012-08-03_00013.jpg
Paydayが8月7日にPC版のDLCをリリースをするということで、
リリース前に145になっておきたいなーって思って頑張ってレベリングした結果145になることができた

2012-08-03_00011.jpg
ロイヤル

2012-08-03_00014.jpg2012-08-03_00015.jpg2012-08-03_00016.jpg

とりあえず145+がいけるようになって一番やりたかったのがPanic roomの秘密の扉探しで
バールがあるのでそれを使うと入れるようになる扉
ここに入ると札束がいっぱい落ちてるので、苦労して10個を探さなくても楽に実績が解除できるというやば確な部屋


結局OverkillはHeat Streetと、緑橋とPanicroomがクリアできてない
Panicroomは立ち回りがみんなよければクリアできるけど前者の緑橋とHeat StreetはRunゲーしないといけないから中々チーム力がなくてクリアできない(´・ω・`)ショボーン

2012-08-02_00013.jpg
初めてノーマーシィで病室までいけた。
このときの面子は全員Extra tieを装備してほぼ全ての人質を縛る
エレベーター前、通路、受付2でとりあえず連打してれば変装するまではいけるようになった。

ヒアリングとか余裕だろって思ってたら結構難しくて、ぼけーって観察してたら他の3人がちゃんと聞き取れる人で
正しい患者を探して血を採取するまではいけた。
だけど実績どれも解除されなくて苦労は水の泡に gg

あとOverkillだと完成した血清を持ってる状態でダウンすると割れてもう1度集めないとだめなのかな。
ダウンしたらパリーンって割れちゃった

2012-08-03_00010.jpg2012-08-03_00008.jpg
初ウィッチと、ゴールしても車がなかったの図

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

