

Payday Rage face mask

たまたま部屋に入ってきたプレイヤーから事件は起こった
2012-08-02_00009.jpg

Rage comicを読んでる人はみんなが知っているであろうForever aloneのマスクを被ったプレイヤーがいた
これはさすがの俺でもチャット欄でwtf言うレベルでびびった
残念ながらゲームを始める前にホストがなぜか落ちてしまってゲーム内のマスクは見れなかったんだけど、
気になってしかたがないから軽く調べて見た。

とりあえずPayday Rage Face Masksみたいなワードで検索してみたら、
フォーラムが1つ建ってたんだけど削除やら凍結やらがされている、これはさらに謎が深まって
プレイヤー履歴を確認してみたところ、Paydayの制作者達が作ったPayday Trollというコミュニティがあることが分かった。
しかしこのコミュニティは招待されないと入れない+コメント欄を見ると全員が関係者っぽくないので
もしかしたら野良でPaydayのお偉いさん4人の誰かと一緒に遊ぶと、もれなくコミュニティ招待して貰えてマスクが貰えるのではないかと妄想

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

