

Dayz その3

arma2oa 2012-07-27 13-26-51-477arma2oa 2012-07-27 13-20-19-390

念願の北西空港についた、はいじん
すげーびびりながら東側の山道からこっそり入ったけど、誰もいなかった(´・ω・`)
道中でM14 AIM手に入れてたんだけど、スナイパーライフルにしては倍率ズームないししょべーなーって思って
空港で手に入れたCZ550に変えてしまったのがfailだったのかもしれない。

このゲームやっぱりまだα段階なので割とバグが多いんだけど、
その1つのバグが弾を使い切ってもサーバーに入り直せば弾数が回復するのを発見した(レギュラーだけかもしれないけど。)

さらにそこでTPS視点を生かした一方的な生存者確認テクでずっと芋ってみたんだけど
人が全然通らない しょうがないからサーバー移動したりして芋ってみたら
西側にあるでっかい兵の建物付近で生存者2人がいて戦ってたからスナイパーライフルでちょっかい出してみたら
1発も当たらなかった gg
どのぐらいの遠距離から弾が落ちるのか計算するのか分からないのもあるけど5発撃って5発とも外すのは悲しい

ある程度芋っててもDayzにならないし、死ぬリスクがなさ過ぎてつまらないから、また湾岸沿いに戻ろうかなーって思って
消防署のところでGPSゲット
やべーってなったけど建物に入った瞬間すげー重いからリコネクトしようとしたらロードが終わらずに強制終了
他の鯖で入り直したらGPS消えてた ショッキング

さらに階段の下で2人の死体があったから、やべーって思いつつ
ALICE PACKだったから確認してみたらNVゴーグル見つけたからこれで夜で余裕じゃんって思って欲を出して
西にある兵の建物っぽいところで探索して全部調べ終わったあとにマップ見てここの鯖は自分の位置出るのかなーって普通に通路で確認したら、ふつーに撃たれて終わり gg
よくよく考えれば死体が2つあった時点で気をつければよかった(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

