Dayz その2

arma2oa 2012-07-25 14-50-07-198

大体Dayzも遊び方が分かったきた。
とりあえず俺はこんだけマップが広くて迷子になるとだるいので外部サイトのマップを見つつ進めることにした。

今持ってるM14みたいなのは生存者から奪い取ってしまった 本当にサバイバル怖い
TPSモードだと照準がめちゃくちゃずれてるからFPS視点かAIMモードでやらないと当たらないってことが実感できた

森のあたりに建ってる建物からは武器が出やすいらしいから探索するようにしてる。
レアそうなAKにドットサイトがついててやべぇーってなった

arma2oa 2012-07-25 16-16-07-617
このゲームゾンビの足が早い上にデンプシーロールみたいに動いてて全然ヘッドショットできなくてジリ貧
+追われてる時に攻撃のチャンスをミスったら反撃を食らってしまうキツイ仕様なんだけど
建物の中に入ると足が歩行みたいにゆっくりなるから、倒しやすくなる
ここがこのゲームいいところなのか、バグなのか、悪いところなのか分からないけど
この仕様のせいで家がないところでゾンビに追われたら倒すのめんどくさいし
家に入ったら楽になる極端だなーって思った。

arma2oa 2012-07-25 17-01-04-929
ナイフと斧とマッチを手に入れたから、動物さえ見つけちゃえば肉を採取して血液の管理がだいぶ楽になった。
マッチだから回数制限あるのかと思ったら無制限でびっくりした
もうコンビニよる必要ねぇ!

arma2oa 2012-07-25 21-23-37-188
血液がいきなり下がると音量も下がるんだけど
Reconnectしないと戻らなかったりして、Reconnectしたせいで方向が変わったりするから
それに気づかず20分ぐらい進んだ道を20分かけて戻ったりなんてこともした (´・ω・`)
やっと第一目標のSTARY SOBORってところについて武器いっぱいやべぇ!ってなってる。
その前に双眼鏡ですげー確認してたのにいきなり背後から2発音がした時はびびった。
警戒したのに結局敵見つからない+探索してても攻撃されるってことなかったし。

ヘリコプターの付近に物資とか武器が4つぐらい落ちててぱなかった
サイレンサーついてるBizon SDゲットしたけど、AKに比べてすげー威力弱いように思えたから
結局AKに戻した。

北西の空港について辛酸味わうことになったら俺のDayzは終わりそう。
なんで北西の空港だけ人気なんだろ、右とかにもあるのに
数が多いからなんかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる