

Smite 0.1.975.1 @ キー無限増殖

Smiteに0.1.975.1のアップデートがきた、内容は追加GODやら、バランス調節やら。
このパッチで一番大きいのがロビー画面にSend beta keyのタブが追加された。

smite.jpg
これをクリックすると、いつものページとは別にメールを送信して友達を招待しようみたいな画面が出てくる

無題2
こんな感じでメールが届く。
実際にやってみると、送信して直接相手にベータキーが行く訳じゃなく
一時的にキーのところに保留してからアクティベートみたいな感じだから、
キーが貯まっていくような感じになってしまっていた

smite2.png


100keyとか普通に配布されてるから、何かとトレードするのには価値がなくなった(´・ω・`)
欲しい人いたら使っていって



*追記
7月24日 21時
残り
F163F-7A78B-F9854-3A0B6-D1BFE


いきなり10個ぐらいなくなっててびびった

*追記の追記
全部キーなくなった、
欲しい人いたら新しく作るかもしれないけど未定。

*キーを適当なアドレスに送信してスタックさせる方法ができなくなってた気がする
メールで招待するonlyになってしまったもよう
アカウント作って
右上の自分の名前からマイアカウントor
https://account.hirezstudios.com/account/accountInfo.aspx
ここにアクセスして、Gameのタブから→Smite(Activation Key)みたいなところで入力すればできるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

もらいました(FR04C~)
thx
Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

