

Smite 3回目

ついにAuto buyを外して自分でBuildを考えることにした
AutoBuyだと勝ってる時にHPあげたり、序盤にMRpenとか買ったりするから効率いいのかなーって思って外した

http://www.smitewiki.com/Smite_Wiki
ここのアイテムのページから最強アイテムを探して自分なりに探していく

Magicalをあげることだけ前提に考えると

Doom Orbは強いけど、マナとマナ回復の分高いから微妙そう、Stack系アイテムってのもある

Obsidian Shardは普通にMagicalとMRpenだから特に感想はない

Divine Ruinは、たぶん敵に攻撃が当たった時に最大60%まで回復効果減少が入ると思うから、相手にHelとかの強いヒーラーがいる時に作ると強いのかもしれない。

Void Stoneこれはrank3まで作るとオーラ効果で相手のマジックアーマーが30下がるから強そう、だけどこのゲームTPS視点だと、55Feetがどのぐらいの範囲を誇ってるから全然買ったことない Obsidian Shardと比べるとFlatか%か

PolynomiconはLichBaneみたいなアイテムだと思ってる大体Magical250~300ぐらい稼いで作ると強いのかな、Raで作って見たけどRangeだと当たってるかいまいち微妙だから減り具合が分かりづらかった。

Book of Thoth 序盤はマナ回復いりそうだけど、後半はいらない気がするからMP5がある装備は微妙か?

Warlock's Sash 靴の次に作っておけば何かと強い、けど高い

Gem of Isolation スキルにスローが乗るから関羽とかで作ると、2番をスロー目的に使わないで距離を縮めるために使っても3番でスローをかけられるから強かった

Pythagorem's Piece 自分が持っても結構Magicalが強いしLifeSteelも一応ついてるから多少生き残りやすくなる
オーラは自分にも適用されてるんだったらさらに強い

Rod of Tahuti 帽子みたいなもん Raやってる時に2番目とか3番目に作ると相方のStun系からULT当てると6~7割ぐらい減ってスノーボールが進んだ

さっきやった時はRaでMagical靴→Rod→Sashって作ると割と強かった、
1番メインの、2サブ 3番のヒールは1度目で後半伸ばす感じ

PhysicalタグはArtemisで試してみた感じ
The Executionerがスネアとスタンで一方的に殴れるから相性がいい
その後にDevourer's Gloves買ってLife Stealとダメージ稼いだ後はDeathbringerあたりを買ってそのまま無双ムードで終わりだった。

GoldenBowがRuned AxeみたいでRangedだと35%範囲ダメージになるから買ってみたけど、あんまり強くなかった。
Farmが早くなるのはいいんだけど、大抵のキャラだとAOEでRangeは倒せて、後の強いMeleeも通常攻撃で処理できるから強みがあんまりないからたぶん作ることはなさそう…

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

