

Smite 2日目

Image2_20120704052805.jpg
Lv6になってしまった はいじん
GUAN YUを買ってNormal Matchに挑むことにする

Image3_20120704052854.jpg
全然無料使ってる人がいない・・・怖い・・・

Image4_20120704052940.jpg
いきなり新戦術Junglerに出会う
このゲームはサモナースペルっぽいのを一律500Gで買えて、その中にミニオンに600ダメージ与えるスキルがあるから
それで回るらしい。

Image6_20120704053202.jpg
低CD Heal 低CD Leap コスパがいい3rd Stunとか色々つき+自分にデバフを食らわないっぽいULTが強い

Image7_20120704053333.jpg
次の試合は両チームともジャングラー

Image8_20120704053333.jpgImage9_20120704053332.jpg
消去方でmidいったんだけど、見下ろし型で後ろが把握しやすいhonとかlolに比べて
side laneから背後にgankが来るとスキル食らうまでまじで来てることが分からないから倒されやすくてきつい
あとはFire Giantを倒すタイミングが分からない、不死鳥を倒す前に行ってる(バロンみたいな感じ)で倒すけど
余裕で倒せちゃう、それこそ10秒もかからないぐらいに
それでいて貰えるバフが結構強いからFire Giantを倒すとほぼ試合が勝ってしまう まだ低レベルだからなんかな。


あとアルテウスはCarryっぽいからまじで序盤がつまらない、通常攻撃が本当に打ってるのか分からないぐらいしょぼいし、ただ終盤以降に育ってクリティカルで500ぐらい出るようになると、2番のアタックスピードが合わさって
ULTでスタンしてる時に敵を蒸発できるから3kill Streakとかバンバン出て楽しくなる

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

