

TF2 Meet the pyroアップデート

TF2で前々からカウントダウンされていたMTPアップデートがついにきた。
今のうちにTF2を起動すると、パイロの世界で見れるようになるゴーグル(ビンテージ)が手に入る
2012-06-28_00004.jpg

このゴーグルを装備すると、特定のマップのテクスチャーがメルヘンちっくになったり、
燃やされると輝いたり、パックがケーキになったり色々してる。


2012-06-28_00005.jpg2012-06-28_00012.jpg
Dxlevelが81だったり、Chriscfgを使ってるとバグったりするから、cfgを外した

2012-06-28_00007.jpg2012-06-28_00009.jpg

今回のアップデートで今までのバナナとかはすべて灰化してしまった gg
そのかわり、このアイテムを4つ合成すると、アイテムが出るようになった。

2012-06-28_00011.jpg2012-06-28<br />_00010.jpg

1回目で合成したときは右側のパイロの帽子が出たんだけど、それ以外の10回は全部燃えてる箱でGG

2012-06-28_00014.jpg
貰った鍵で帽子とかがいつも通り出た

2012-06-28_00015.jpg
灰から出たパターン2でアイテム+箱が出た、俗にいう当たりか

2012-06-28_00016.jpg
パイロアップデートでパイロ増殖 ぱない

2012-06-28_00018.jpg
ゴーグルかけてると文字がすべてパイロ語に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

