The Binding of Issac DLC Chest

Image17.png
Issacの新ダンジョン Chestをやっとクリアした
難易度は激難しい、装備運も必要だけど写真運も必要
Image7_20120621200910.png
新ダンジョンのChestに行くためには写真が必要なので、D20でアイテムを交換しまくって手に入れるの図

Image8_20120621201553.pngImage9_20120621201552.png
まずダンジョンに入ると金の宝箱が4つ
これはアイテムが入ってるの固定なのかな。

左側は隠し部屋があったけど、入れなかった。

このときの装備は通常攻撃が爆弾になる+ホーミング弾
Martyer(ダメージ食らった時にゲージを半分回復)
本にシールドがあったから下手しない限り打開可能だった。というのも2ダメージごとにシールドが貼れるからね。

Image10.pngImage11_20120621202333.png
道中はこんな感じで、ボスクラスが2体同時出現、中ボスクラスが3体同時出現、中ボス(上)が2体同時出現とか
左側のデーモン系2体とかは楽なんだけど、Super Wrathとか出てきてきたらホーミングの爆弾を投げつけてくるからダメージ食らうの必須でちょっと辛かった。

Image12.pngImage13.png
ボスは??? これは天界ボスと変わらず

Image14.png
Issacで倒すとIssac Headを入手やったね

Image15.pngImage17.png
End13が流れて終わりとなる、ちゃんとTHE ENDって表記があるからストーリーはこれで完結なのかな。

Image20.png
Issac Headの能力がサブストック扱いで、装備するとissacの顔が涙1発発射してくれる。

Image18.png
現在の1.33Patchでは修正されちゃったけど、簡易吸血マシンが使いまくって体力が0になっても死なないバグのパワーでこんなことになった。

余裕クリアコースだったんだけどノミのせいで写真撮れなくなってリタイヤ(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter Widget
FC2カウンター
プロフィール

はいじん

Author:はいじん
IRC
FriendChat TF2関係
キーワード反応=はいじん系列

SteamID
NegitakuID

Suddenattack

廃人noob
CODE NAME STING
HaiJiN
Counter-Strike Online
QaiJiN
-----------------------------
デバイス
マウス:DeathAdder
パッド: QcK FNATIC

最近の記事
最近のコメント
プチ月別アーカイブ
バロメーター
カテゴリ
MOBA (64)
ToS (1)
リンク
敬称略
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる